◆2005年01月04日 (火) 仕事始め

 今日は稽古でした。
稽古を仕事始めと呼んでも良いものか判りませんが、気にしない方向で。

中々に厳しい駄目出しをされたりしまして、こりゃあちょっとは考えを改めねばイカンなぁと。
同じ事柄を続けると言うのは、繰り返す事では無いと思ってはいるのですが
体が覚えてしまった事を毎回新鮮に感じなければならないと言うのは、結構大変で御座います。

さぁ、私としましても昨日まで全然実感が湧きませんでしたが、いよいよ明日と明後日です。
世間一般は仕事始めの平日ですが!

お節に飽きたらカレー、正月の特別番組に飽きたら是非、劇場に足をお運び下さい。
東京芸術劇場 小ホール1で、お待ちしております。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/6