◆2005年01月27日 (木) 自家発電と自動誤射の差異によるメカニズムの下ネタ

 普通にひとりえっちすると、発射後にはちんこがふにゃふにゃにくたびれる。
欲求は満たされ、第二ラウンドはとてもする気が起きない。

しかし、夢精に起こされると、ちんこは元気なままだ。
場合に寄っては第二ラウンド突入で、そこでくたびれる。

と言う事は、射精を塞き止められなかったちんこによる誤射なんだろうか。
脳の命令を待たずに溢れてしまったのだろうか。
それとも、脳がまだ起きてないから連続発射可能なのか。

起きがけから不快なので、出来れば勘弁して欲しいよ。

調べていて思ったのは
えっちな夢を見て発射では無くて、発射する為にえっちな夢を見る、なのかな。

そんなに慌てなくても良いのにね'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

●TOTO、MP3再生に対応した便器を発売(AV Watch)
●スカッとゴルフ パンヤに新キャラクター「クー」が登場(Slash Games)
OK、パンヤインストールして来る。
●mixi、電車男、ニンテンドーDSがデジタルコンテンツグランプリ優秀賞に(Broadband Watch)
ひろゆきと堀井雄二のツーショットが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/30