◆2005年02月02日 (水) ねんがんの パスポートを てにいれたぞ!

 必要になっただけで、今まで欲しがってた訳では無いが。
収入印紙とか高いよね。 受領窓口の隣に売場があるなんて、上手い商売だね。

ついでに新宿で中古のノートPCを探すも、早々と諦める_| ̄|○
カードリーダーだけ購入して事務所へ。 軽く打ち合わせ、チケット受け取り。

宿は此処らしいです。
NHKが見られるってマジか。 テレ東は駄目か。

鐘路区と江南区は同じソウル特別市だから、GRAVTYにも行けるかなぁと淡い期待。
しかし周辺の地図を調べてみたのだが、全然判らない。
第一、ソウルって韓国の何処にあるんだ。

●DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)(Amazon)

■あさしん : 2005年02月03日 18:25

娘の誕生日プレゼントにプリキュアグッズさがしてます。ヤスイヤツナイカナー

■BEH : 2005年02月03日 19:00

100円ショップで、ハンカチとかティッシュとか塗り絵とか売ってますよ。
あ、全然関係無いけど、僕の誕生日も近いですよ。全然関係無いですけど、えぇ。

■あさしん : 2005年02月04日 19:36

100円ショップというてがありましたかー。
ちなみに私もすぐに誕生日きますよーふふ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/36