◆2005年02月11日 (金) たまには遊ぼう

 今日は早起きして、昼前から大学路を歩く。
いきなりPC房に入ったりしてますけど。 PC房の方が使い易いわ。
USBカードリーダー経由で、日記の画像を幾つかアップしました。

その後、小さなゲーセンを見つけたので入る。

050211.JPG

DDRっぽいのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
1回300ウォン。 早速プレイ。
パネルの位置が「+」では無く「×」なので(真ん中もある)凄い難しく感じる。
HARDをクリア出来るように頑張りたい所ですね。

その後は本屋さんへ。
コミックスが無かったので、漫画事情は良く判らず。
今度、大きめの書店を探してみよう。

BEHさんのドキドキはんぐる講座。
ウェーブハゴウェ コミュニケイショヌル ワンジョニ チャダンハン サラム = 引き篭もり
韓国人向けの日本語講座の本より。 長いけど、頑張って覚えて使おう☆

■む~さん : 2005年02月13日 04:20

ベーさん、成田空港免税店は帰国時は利用できません…ブリ

■BEH : 2005年02月13日 12:36

なんだってー!うすうす感じてはいたけど。

■む~さん : 2005年02月14日 04:04

と、いふことは…  韓国出国の際に免税店で買ってくればいいんでないの!?
一応日本国内への免税持込は、国内タバコ200本外国タバコ200本あわせて400本までだけどね!
そんなもの、成田で青い・・・ごにょごにょ・・・

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/45