◆2005年03月09日 (水) 1日が長い気がする

 お昼からミーティング。
その後、小屋入りして楽屋整理。

いやー、明日から公演だと言うのに、全然実感が湧かないですよ!
多分、今までの芝居と違って、搬入や仕込みがスタッフ任せで
自分は手持ち無沙汰と言う辺りが、緊張感を薄れさせているのでしょう。

その分、公演当日に殺伐とするんだけどな。

さて、夜の事。
東大門に買い物に行った女性陣から、オサレなコートをプレゼントされますた。

フラグじゃ無いんです。
私のコートがかなりくたびれていたのを、見るに見かねてと言う事です_| ̄|○
まぁ、10年近く着ているからなぁ。

●東京ドームで2万人がマツケンサンバ踊る(Googleニュース)
行きたかった_| ̄|○

■tarousan99 : 2005年03月11日 20:31

おしゃれなコートアップ画像はないのかな?。
tarousan なんか訳わかんないうち取締り役になりそう、ずーと平でいいのに。

■BEH : 2005年03月12日 00:11

給料が増えるなら、それに越した事は無いですね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/71