◆2005年03月11日 (金) 最後の観光かな

 今日は小屋入りが夕方からなので、お昼に南大門市場に行って来ました。
食品市場と聞いていたが、実際は様々な店が建ち並び、すっかり観光地と化していた。
眼鏡屋が多かったのは何故だろう。

活気のある街を見るのは嫌いでは無いが、そこを歩くとなると又別の話だ。
特に、日本語で呼び込みをしていたり、日本人向けにディスプレイされている店を見ると
カモ様いらっしゃいませと言われている気がして覗く気にもなれない。

そんな訳で、海苔もコチュジャンも紅参も買わず。
ウォンが余ったら空港の免税店で買うさ。

今日の収穫は、大きな画材屋を見つけたって事かな。

050311a.jpg

漫画の原稿用紙。 日本のだと、アイシーの原稿用紙もありました。
トーンやコピックの種類も豊富でしたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/73