◆2005年04月03日 (日) 新年度とアニメ実況

 プリキュアのED絵が新しくなった件に付いて。 赤面するなぎさ(*´▽`)
世間がふたご姫に夢中の内に、私が可愛がってあげようと思います。

マイメロディは予想に反してかなり楽しい。 大穴。
ふたご姫より、私はこちらを推したい。
人間キャラがこぞって棒読みなのはどうかと思いますけどね。

さて、4月になりまして新年度・新生活を迎えられる方も多い中、私は実家に帰郷します。
今年度は仕事のスタートが遅めで、暇が出来たものですから。 お土産もさっさと渡したいし。
決して、千葉テレビの新番組に併せて帰る訳ではありません。

一応、ROのレジストリ書き出して持って行こう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/98