◆2005年05月06日 (金) ROAD of Verdandi その9

 グリーブの事、時々で良いから思い出してあげて下さい。

グリーブ(靴) DEF5 48000ゼニー(ジュノー) 2次職専用

ごめん、すっかり忘れてた。
Sブーツまでの繋ぎに、今度買って来る。

とは言え、Sシールドを260Kで購入し精錬もしたので、ゼニーに余裕はありません。

そろそろ、オークゾンビカード以外のレアが出ても良いと思います。 4枚ってオイ。
マンティスからエメラルドとか、ドレインリアーからサードオニキスとかじゃ無くてさ。

■あさしん : 2005年05月07日 23:08

宝石はあれですよ、女性をだますのに使えると。

■BEH : 2005年05月07日 23:24

「これあげるから、ちょっと良い所に行こうね~」作戦ですね!

■バランス発光騎士 : 2005年05月09日 09:36

RO再開なされたんですね!?がんばってくださいー

■BEH : 2005年05月09日 13:56

今月中旬位までですけどね。オーラとか一生無理。

■白銀士 : 2005年05月15日 01:03

突然ですが早く2辞職になりたいです・・・

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/131