◆2005年05月08日 (日) ようこそ友人

 今日もなぎさは可愛かったし、マイメロは毒気たっぷりでした。
こうして私の日曜は早々と終わります。

・・・筈だったのですが、18時頃に電話で起こされる。

私が2~3月と韓国で公演をした祖国に種を蒔く。
今週末の東京公演の為に、韓国チームが到着したと言う連絡が入ったのだ。
※BEHさんは東京公演には出ません

とりあえず再会を祝して飲もうと言う事になり、21時にコマ劇場の前で待ち合わせ。
日本の若手4人と韓国の若手3人で白木屋へ。

今回の日本メンバーの入れ替えに付いては各人思う所がある様だが
全員が決定事項として受け取ったので、どうにもならんと言う見解。

一緒に仕事が出来ないのは残念だが
だからこそ、仕事以外の部分に気を使ってやれるだろう。
韓国滞在中に世話になったのだから、多少はお返しをしてやらんとな。

終電間際になり、お開きと言う事に。
私は歩いて帰るつもりなので、韓国勢をホテルまで送る。

しかし、歌舞伎町のホテルに滞在させるなんて、どう言うつもりなんだろう。
周りに韓国料理屋が多い気がするけど、そんな理由なのか。
わざわざ日本に来てまで食べないだろ。 高いし。

その後、てふんと二人でゴールデン街へ。
三宅さんに電話して教えて貰った店で二次会。
夜遅くにすいません(汗

ひとしきり飲んで話し、てふんを再びホテルまで送る。
そして何故か渡されるお土産。

Ragnarok Online Monthly Magazine。
私がGRAVITY社に遊びに行ったり、関連書籍を漁っていた事を覚えていたらしい。
全く読めないので、大事に眺めます。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/133