◆2005年05月10日 (火) 連日連夜の飲み歩き

 鹿浜で公演。 終了後は歌舞伎町に移動し、安楽亭で昨年度の打ち上げ+今年度の討ち入り。
明るい内からたらふく食って飲んで、すっかり出来上がる。

そこへ、てふんからメールが入る。
リディアの体調が悪く、ホテルで療養しているらしい。

短期滞在だけど、それ故にストレスがあるのかも知れない。
稽古も大変みたいだし、ホテルでの生活や食事が合わない事だってあるだろう。

折角日本に来たのに寝ているだけなんて可哀想ですよ!
ここは愛人(自称)の私が力になってあげないと!
※リディアさんは自国に彼氏が居ます

と言う事で、職安通りの韓国食品スーパーで差し入れを色々と購入。
てふんとホテルのロビーで待ち合わせし、渡して貰う。

てふんは元気だが、明日は小屋入りなので
それに響かない程度に軽く飲みに行こうと言う事に。 そこで

「酒彩ほのか」に行って来ました。
モエモエカフェで紹介されていたので、チェックしておいたのですよ。
私は、なぎさラブなんですけどね!

和風の落ち着いた雰囲気で、とても良かったですよ。
ただ、合コンには向いてないんじゃないか。
どちらかと言えば、二次会・三次会でマターリみたいな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/135