◆2005年06月03日 (金) ドラえもん「まんが家ジャイ子」

 Aパートの「入れかえロープ物語」に付いては、この際置いておこう。

本日、最も鯖が飛びそうだった場面は、新ジャイ子の第一声。 悪い夢か冗談かと思ったぞ。

月詠のハイジはまだ許せた。 多少の違和感はあったが可愛かった。
でもこれは物凄く浮いてる。

キャラのイメージに合ってるとか違うとか、そんなレベルの話では無い。
声優としての演技が下手だ。 何で声に抑揚付けられないんだ。

現在の剛田家の中の人。

ジャイアン ・・・ 中学生
ジャイ子 ・・・ 弁士(山崎バニラ)
母ちゃん ・・・ ピンクの電話

完全に色物一家になっています。
母ちゃんは違和感無いんですけど。

これはもう、父ちゃんの出番が待ち遠しいですね。

●緊急企画!クローズドβテストのワールド名を募集!(グラナド・エスパダ)

アシュラ、ビーナス、アポロン、オーディン、さいしゅうぼうえいシステムって名前はどうかな!

■あさしん : 2005年06月05日 20:36

さいしゅうぼうえいシステムってなつかしいなぁw

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/159

まとめ・前半戦 from ネトゲ三昧・ブログぺーじ : 2005年06月08日 19:34
もう無理です。 後半戦は締め切り過ぎた10日にでも。 間の空白はタグのうち間違いと思われ。 あと、TBが来てないとか間違いだとか修正しろとかあったら連...