◆2005年06月14日 (火) 能登凄いよ能登

 焼きたて!!ジャぱんに能登麻美子が出ていた事で、ふと気になって調べてみた。

月 うえきの法則(鈴子・ジェラード)
火 MONSTER(ニナ)、いちご100%(東城綾)
水 NARUTO(カツユ)、魔法先生ネギま!(宮崎のどか)、LOVELESS(東雲瞳)
木 陰陽大戦記(麻生リナ)、ああっ女神さまっ (三嶋沙夜子)
金 ケロロ軍曹(アンゴル・モア)
土 ロックマンエグゼ ストリーム(城戸舟子)
日 エルフェンリート(ユカ)

昨日、うえきの法則に登場した時点で、能登一週間制覇してるのかよ!
一部は準レギュラーとは言え、すげーな。

ミルモでは、こじつけの様にタコが登場。
まさか又タコ氏ねを言える日が来るとは。

しかも扱いが酷い。 愛ある嫌がらせだと思った。
今や天下のドラ様も、テレ東には逆らえませんよね(笑

●サンクリ28新刊 『ほのたん新装版』入稿完了との事(モエモエカフェ)

何か凄いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

■阿部弘基 : 2005年08月27日 15:12

能登さんサイコー

能登さんサイコーです。能登さんも可愛いけど、そのアニメのキャラクターも可愛いです。ずっと前からファンでした。             これからも、がんばってください。 

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/170