◆2005年06月29日 (水) 末永く、お幸せに

 披露宴の招待状が来ました。

会費制なので気楽に考えても良いのでしょうが
冠婚葬祭に触れる機会が滅多に無いので、返事を書くのにも緊張します。

知り合いなのは嫁になる方だから
今後は旦那の交友関係に移って行くのかなぁ。

まぁ既に何年も逢ってない気がするけどな_| ̄|○

■tarousan99 : 2005年06月30日 21:20

お嫁さんになる方と交友関係だけだったらいいのでは?。
お声がかかるのは相手が自分で思っているより気にかけていたということで、よほどの差しさわりがない限り出席したほうがいいと思います。
友人が一人から確実に二人に増えます?。

無責任なtarousanの発言。

■BEH : 2005年07月01日 17:51

結婚したら好き勝手に遊ぶ訳にも行かないよなぁって話。
それ以前に、遊んでないって話_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/498