◆2005年07月24日 (日) おねがいマイメロディ 第17話

 マイメロたん、マイメロたん。
苺の頭巾は汗かいてる様にしか見えないよ。

さて今回、マイメロの家族が人間界にやって来ます。
パパの育てている野菜の収穫が沢山あったから、マイメロにもお裾分けと言う名目です。

えーと、マイメロは冤罪を晴らす為に、クロミとバクを捕まえに人間界に来ています。
観光や家事手伝いをする為に来ている訳では無い筈なのです。
その辺はフラット君も心配しています。

しかし流石ウサギ一族、他人の話を聞きません。
一家総出でマイメロの元へ。 そして夢野家のご厄介に。

クロミの魔法で暴走した八百屋の息子、桃太郎を止めようとするマイメロ。
しかし手頃な無機物が無い。

そこでパパン、辺りに散らばった野菜で人形を作成。
しかし「可愛くない」の理由で却下。

めげずにママンとおばあちゃんが装飾を施し、何故か豚人形に。
そして「これならOK」と魔法を掛けるマイメロ。 かなり基準が判りません。

その間、おじいちゃんとリズム君が暴走を足止め。
さり気無くマイメロ一家の共同作戦。 ついには一家全員で「お願い♪」で解決。

色々と細かいギャグが光ったお話でした。 特にママンが最高だぞ(*´▽`)
マイメロ一家を抱えて移動する歌ちゃんは、まるで子沢山の様だ。

来週は琴ちゃんの水着キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そしてクロミのターゲットは、どうやら雅彦。 ついにバレるか?
流石にマイメロ一家を隠し通すのは無理があるだろうしなぁ。

それに父親だけ除け者ってのも可哀想だしな( ´Д⊂ヽ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/523