◆2005年07月28日 (木) 神武ONLINE

 第一印象は決して悪くなかった筈なのですが
TOEOやECOやGranado Espadaの影に隠れて、誰にも注目されていない神武ONLINE。
当初予定していたオープンβテストの開始日に
何もかも間に合わなかったと言う、お約束の様な展開を見せています。

まぁ、他のMMORPGのβテストにあわせた強行スケジュールだったのでしょう。
前日までに終わらなかった準備に、当日の作業も加わったら間に合う筈も無い。
8月スタートにずれ込むと言われていますが、どうなる事やら。

現在はアカウント登録とクライアントのDLが開始されています。
しかしこのクライアント、DLしたは良いのですが
インストールが始まらない! 「次へ」ボタンが反応しない!

ついでに言うと、キャンセルも効かないので強制終了させるしかない。
全く酷いインストールオンラインです。

ヨーグルティング開始まで発表され、どんどん可哀想な立場の神武。
インターフェースが神甲演義に似ているのは気のせいか神武。

●「いちいち借金生活」半年記念イベント in Tiamet

移住鯖にはキャラを作らない主義なので、生暖かくヲチ。

■なのは : 2005年07月30日 21:59

宣伝ありがとうございます>< ああ、そかバルダーにはいましたよね~

■BEH : 2005年07月30日 22:13

なのはさんも大変だなぁと思った。深い意味は無いけど!
・・・Baldurって移住鯖でしたっけ?(汗

■なのは : 2005年07月31日 16:36

バルダーからティアメットに移住ですよ~~

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/527