◆2005年08月02日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第15話

 スク水キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
住田の宣戦布告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

楓たんとのデートを賭けた戦いなのに、楓の立場がなおざりだ。
と言うか、布団の上で泳ぎの練習するな。 蚊帳じゃないんだから。

レースは結木と住田の接戦。 一番特訓したのは松竹の筈なのに、相変わらず扱いが不憫だ( ´Д⊂ヽ
結局は住田が足を吊るアクシデントに見舞われ、結木がそれを助けて二人とも最下位。

ここでどうやら、住田→結木のフラグが立った模様。
楓の事は諦めると敗北宣言。 しかし楓には「(結木は)素敵な人だと思う」発言。

そろそろストーリーの纏めに入って来たかと思いきや
楓、はるか、住田の熾烈な争奪戦が! 日高様も居るよ!

来週も水着だそうですよ(*´▽`)
時々作画が物凄い事になってたので、何とかして欲しいぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/219