◆2005年08月04日 (木) 電車男 第05話

 終始、フジ板が落ちなかった。
鯖の強化もあるだろうが、正直飽きてる人も多いと思う。

まぁ、既に書籍部分を離れてオリジナル展開独走中なので
ネタに反応するより、突っ込み入れて楽しむしか無い。

と言うか、エルメスはどれだけ良家のお嬢様なんだ。 なのに家庭崩壊。
JTBはネタに備えてスポンサーにならないのかな。

今回は何故かエルメスにストーカーが。 電車男のアナザーな末路って感じ?
良く警察が動いたな。 電車男の方が犯罪しまくりな気もするが。
アニメだったらデフォルメ効いてる分、こう言う挙動不審でも成立するんだろうなぁ。

後、Aちゃんねるは改行規制緩過ぎ。
転送量は無限大か?

来週はタイムリー過ぎるコミケネタですか。
ろくでもない偏見植え付けるのはマジで勘弁して欲しいぞ。 徹夜は禁止だぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/221