◆2005年08月09日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第16話

 先週はスク水、今週はおめかし水着と、学生は二度美味しいですなぁ(*´▽`)
しかし水着に浮かれている間も無く、ストーリーが急展開。

崖から岩場に転落して、足首の捻挫で済む結木君。
暴風雨の中、助けに来たはるか。
結木が熱にうなされながら呼んだ名前は、楓だった。

しかし目が覚め、二人きりで過ごす内に、結木の心は次第にはるかの方へ。
そんな時に泣きながら失恋宣言なんて、はるかずるーい。

そして楓と決別する結木って、おい!
何年もすれ違って引っ張っといて、そりゃ無いだろ!

■たまごっち : 2005年09月20日 17:53

ですよね~~~~~!!絶対楓のほうが可愛いです!!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/226