◆2005年08月31日 (水) かみちゅ! 第08話

 戦艦大和登場。
いぶし銀な大和と、それ以外の絵のギャップが激しい。 大和の部分だけ別なアニメみたいだ。

ゆりえが海底に沈んでる大和と会話する為に登場した、こんぶだかわかめの精霊(*´▽`)ハァハァ
珍しくぱんちらもしてくれたりして、ヒートアップです。

首相官邸に電話して大和の資料を貰うゆりえ。 直通電話かよ!

呉に帰還する大和。 ラムネの旗がお茶目だ。
二宮の事を聞かれて、赤面しながら「機密事項」と答えるゆりえが可愛いぞ(*´▽`)

ところで、「かみちゅ!」のアクセントが「神栖」みたいで嫌なんですが。
でも、ゆりえちゃんが「かーみーちゅー」と唱える時は平板だよな。 「過密」みたいな。

私としては、中高な感じと思っていたんですが、例えになる単語が思い当たらない。
何でこんな事でアクセント辞典を開いてるんだ私は。 連呼してる内に訳判らなくなるんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/561

かみちゅ! 第8話「時の河を越 from  ささやかな ひとりごと : 2005年09月03日 05:40
 さて前にも書きましたが病院に帰ったばかりでまだ疲れてます(参照)。遅くなりましたが今日はホントにしんどいので感想は簡単にしたいと思います。  健児くんのデー...