◆2005年09月13日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第20話

 どうしてアメリカ国旗のビキニはあんなにそそられるのだろうね(*´▽`)
しましまだからかな。

さて、もうすっかり恋愛アニメになってるミルモ。
ろじぱらのワタナベさんも注目しています。
特に「結木」は「ゆうき」の一発変換では出ないだけに、それなりに視聴しているのかも知れません。

黙ってれば可愛いはるかが、結木争奪から離脱宣言。 楓と日高様の最終決戦へ。
まぁ、日高様が気持ちの踏ん切りを付けつつ、楓に自覚させると言う粋な計らいですね。
戦いの下らなさが普段のミルモに戻った感じがして、ちょっと楽しい。

一方、うだつの上がらない結木にぶち切れたリルム。
無言で御髪を直してるだけなのに、部屋には気まずい雰囲気が漂う。

そしてついに結木が動く! 次回告白必至!

しかし恋が実れば、ミルモは妖精界に帰らなければならない。 ミルモの一瞬の間を私は見逃さない。
誰もが忘れている恋の妖精と言う設定。 でも二度と人間界に来られないってのはどうよ。

オチはリミット過ぎたら二度と妖精界に戻れないとかで、ずっと人間界で暮らすとか?
いや、ミルモが帰るのは別に構いませんが、楓ちゃんが悲しむのは見たくないですからね。

来週はワルモ団キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最終回はオールスターで大団円ですね!!

ところで、釘宮理恵と間宮くるみの区別が付きません。 「宮」しか共通点無いんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/263