◆2005年10月04日 (火) ガン×ソード 第14話

 OPのガドヴェドがシルエットに( ´Д⊂ヽ
初登場11話で、翌週から解禁になった訳だから、ガドヴェドさん2回しかOPに出てないよ!

そんな追悼モードも束の間、プリシラ登場で忘れ去られる。
えろいえろい(*´▽`)ハァハァ
CMのガンソードさんも(*´▽`)ハァハァ

ヴァンは鎧を降ろしている時は帽子を逆にしたままなのね。
格好付けてるだけじゃ無いのかもね。

しかしプリシラの名前を一度聞いただけで覚えるなんて。
そりゃウェンディちゃんも怒りますよ。 単に無関心な事は覚えないだけって思われるぞ。

来週は二人っきり(*´▽`)ハァハァ
是非頑張って頂きたい。 何をなんて言わせるな。

■カペタ 第01話
棒読みのオンパレードだが、これが主人公だけならまだ許せたかも知れない。
原作付きなので、特に化けたりもしないだろうと予想している。

■アニマル横町 第01-02話
番宣で流れまくっていたOPのサビ部分。 聞き過ぎてかなり好きになった。
基本的に緩い路線だけど、ギャグによる展開が速いので息切れしそう。
ぱにぽにがヲタ向け、此方は一般向けって感じな作り。 宍戸なのに可愛い(*´▽`)

■焼きたて!! ジャぱん 第48-49話
他局ネタ、ガンダムネタかよ。
コナンネタの作画が酷いのは良心なのか手抜きなのか。
48話の作画が酷過ぎたから1時間スペサルにしたのかと感じた。

■BLEACH 第52-53話
枠移動、と言っても1時間ずれただけなのに、しっかりと粗筋解説。
5分足らずで良く纏めたものだと思う。

しかし血飛沫大サービスなんて、ゴールデン進出1回目で良く出来たなぁ。
モノクロと無音が逆に効果出てて良かったけどな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/595