◆2005年10月06日 (木) ~旅の様で旅じゃない

 今週はずっと仕事でして

朝出掛ける → 昼過ぎに仕事終わる → 夕方帰って来てアニメ実況
→ 夜寝る → 深夜に起きてアニメ実況 → そのまま朝を迎える

ずっとこんなサイクルを繰り返しています。
ところが此処へ来て、物凄く変則的なスケジュールが。

明日の学校は生徒数が多く、公演が2ステなのですが
それが何と午前中に2回やると言う暴挙。 8時45分開演とかありえない。
当然仕込みもしなくてはならないのですが
かと言って、6時半に学校が開いている筈も無く。

そんな訳で、本日は小平で公演の後、葛飾へ移動して前日仕込み。
亀有に宿を取って貰い、翌日7時半出発と言う事になりました。

何一つ喜ばしい事がありません。
本日は新番組が多いので、帰宅出来ない事が何より辛い。
しかも宿は旅館でツイン部屋なので、深夜にアニメ視聴も難しい。

仕事ですし、私も見た目は大人ですから文句は言いませんけど!

小平での公演を終えて新青梅街道を移動し、どん亭で昼食。 すきやきランチウマー。
ご飯の他に、卵もお代わり自由と言うのが素晴らしいね。

環七から葛飾、西水元の学校へ。
仕込みだけして亀有へ。

宿はビジネス旅館ほてい屋。
部屋に入ってまずテレビを付けた所で18時半。
食事の誘いを断り、ビィト視聴。 此処からはプライベートですから!

19時、風呂に。 このまま深夜アニメに備えて寝てしまいたい。
しかし電車男スペサルのせいで寝られない。 一応、身体を休ませる為に適当に横になる。

電車男の開始時間が不安になり、確認の為メールで聞く。
送った3人全員に無視された時は切なくなった。

暫くして返信があり、それを確認して外出。
事前にテレビ視聴可能なネットカフェを探しておいたのだ。 実況無しで見るのは辛過ぎるからな。
旅館の門限が23時なのだが、23時半まで待って貰う。

ネットカフェの下見の後、ゲーセンでDDRを見つけたのでプレイ。
ぱらりば→あふろP→DROP OUT。 あまり汗をかかないようにBASIC。

で、ネットカフェに行って実況。
しかしPCが地雷。 30分程テレビ見てたらソフトがエラー起こして固まり、その度に再起動。
もう飛び飛び実況ですよ。 苦情言おうにも店員見当たらないし。
ライブパワー亀有店、何とか対処して下さい。

23時半、宿に戻る。
深夜アニメは帰宅してゆっくり視聴する事にして寝る。
相部屋の人に気を使う様な視聴の仕方じゃ多分楽しめないからな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/287