◆2005年10月19日 (水) ガラスの仮面 第29話

 OP見てる限りだと、マヤと姫川随分仲良しだよな。

マヤを陥れた付き人は、あっと言う間にフェードアウトして行ったな。
元々姫川の方が知名度もある分、有利なのだが。

後、役者を追い掛けるサスって、どんだけ高性能なマニュアル作動だ。
小道具の薔薇も枯れちゃうし、映画との区別付いてんのか。
姫川の下着で誤魔化せると思っているのか!(*´▽`)ハァハァ

マヤは浮いたり沈んだりの繰り返しがパターン化されてるな。
どちらかと言うと、マヤが動き回って皆から離れて行っている気がする。

マヤを実家に連れ込む紫のロリ。
人工呼吸と薬の口移しはファーストキッスに入りませんから!!!

どんだけ逃げ回っても捕まるマヤ。
その操作網を先々週に生かせよ。

そしてマヤはついに最後の舞台に立ち、姫川と対峙する。
と言うか、やる気満々だよな。 来週が楽しみだ。

■甲虫王者ムシキング 第29話
アクティオンがズタボロにやられ、グルムの鬱展開。
新入りなのに偉そうなソーマ。 これが親の七光か。

■まんが日本昔ばなし「かぐや姫」「ちょうふく山の山んば」
懐かしさ先行。 人が多過ぎて実況にならない。
中途半端な時間から始めるの禁止しろと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/302