◆2005年10月27日 (木) アストロ球団 第六球(後編)

 ロッテが日本一になれたのは、アストロ球団のお陰だと思う。
流石、超人をあそこまで苦しめた球団である。 日本シリーズは一度も見なかったけど。

毎週スポンサーが変わる番組ってのも、ある意味凄いな。
今週はALSOK提供。 有難うALSOK。

球一は素手でドリルを掴んどいて、生身の人間を主張するな。
是非これをゴールデンで流して、PTAに「子供が真似をしてドリルを掴む危険がある」とか言わせてみたい。
超人でも無い癖に真似をする奴が馬鹿であるが。

そしていよいよ試合ですよ! 近鉄みたいな新ユニフォームキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ナイスタイミングで挿入されるレプリカ販売の宣伝。 そろそろCDの宣伝もしろよ。

対するビクトリー球団のユニフォームはタンクトップ。 なんだこのウホいい男軍団は。
バットとして申請されたヌンチャクとかを真面目に審議する審判達が笑える。

氏家が吸っていた煙草は、長さとフィルターからHOPEと推測。
ハイライトにしては長さが足りない気がするのだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/311