◆2005年10月30日 (日) おねがいマイメロディ 第31話

 マイメロに弱点が! 嫌いな食べ物とかじゃ無くて弱点!
先週からの流れを更に救われない方向に持って行った気がする。 オチは付いたけど消化不良だな。

マイメロはストーリーを跨らせる場合、3週に渡る傾向が多い。
良くも悪くも来週次第だ。 でも予告を見る限りは引き摺っていない気がする。

クロミは尻尾が、マイメロは耳が弱点。
11話で雅彦にスポンジにされた時、あれはそう言う意味で気絶していたのかな。

歌ちゃんをデートに誘う柊様。
遊園地に行くも、数々の絶叫マシーンに泣きながら叫びまくる歌と、無表情な柊の差が笑える。
後、ブラックカードなんて初めて知ったよ。 庶民には縁の無い世界ですね。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方にお願いしますね。
そろそろ自発的に送ってくれる人が現れても良いと思うよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/314

おねがいマイメロディ:#31「 from Angel Addiction+BLOG : 2005年10月31日 23:51
前回、放送直前にマイメロの番宣が始まったので、 今回からは1分余分に録画(テレビ大阪)。 そしたら来ました、マイメロナレーションのCM! 「みんなの夢を守...