◆2005年11月11日 (金) 舞-乙HiME 第06話

 サンライズ今年一番の会心作と言っても良いだろう。
良くテレ東が許可したと思う。 どちらもGJだ。
ところでこれはいつからGIRLSブラボー second season 第1話になりましたか。
それを凌ぎそうな白音符の予感ですが。

さり気無くお風呂シーンで下着も解禁。 いちごぶら(*´▽`)ハァハァ
しかし、ぱんつだけは徹底的に隠している。 どうしてもぱんつは駄目なのか。

そしてスク水大集合。 BEHさんはスク水に弱い。
旧タイプって由緒正しいスク水だったのか。

勘違いから始まる百合っ娘エルスが堪らん(*´▽`)ハァハァ
でも、バナナはおやつに入りません。
救急の人工呼吸はファーストキッスに入りません。

後半も触手祭とか、ナオの格好良い乙HiMEっぷりとか、色々と見所はあるのですが
前半のくすぐりとプールが強烈過ぎ。 誰だよコンテ切ったの。 本当に有難う御座いました。

次回予告は毎回小ネタで構成される。
前作、舞-HiMEを知っている人ならニヤリどころか爆笑する勢いだ。
EDの途中でTBSに移動する人も、後で見て欲しい。

●舞-乙HiME ED「乙女はDO MY BESTでしょ?」(Amazon)
関連:舞-乙HiME OP「Dream☆Wing」(Amazon)

EDの最後の部分はネギま!に似ている気がする。

●WEB OF THE YEAR 2005

テレビ東京がノミネートされています。
舞-乙HiME 第6話を放送したテレビ東京です。
Adequate Distanceは、テレ東を応援しています。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/633