◆2005年11月27日 (日) おねがいマイメロディ 第35話

 次回予告に書いてあった事そのまんま過ぎて、最初からネタばれで見ていた気分です。

今日はバクの日常紹介。 柊やクロミに虐げられながらも、地域社会に貢献している姿が泣ける。
と言うか、物凄く人間世界に適応し過ぎだ。 街の人も普通に接するなよ。

バクが新聞を配りに行った時のマイメロとの会話が面白い。
公私を完全に区別しているって感じ。

雅彦の服がプレイボーイブランドに見えるが実はマイメロ模様。
細かい所でネタを仕込んで来ます。

バク中心のストーリーなので、悪夢魔法はおまけ程度。
ターゲットにされた気弱な教育実習生が、もろごくせん風なのが笑える。
アニメじゃなくて、ドラマの方をパロってる事は認めるのか(笑
前回の奏と菊地のフォローも多少入っている模様。

後、歌ちゃん。 授業中に教室から抜け出すのにトイレって! 堂々とトイレって!!
花も恥らえよ歌ちゃん_| ̄|○

私の中でバクの株はどんどん上がっています。 現代版おしんであり、あの世界最後の良心だ。
逆にクロミは、バクへの酷い仕打ちのせいでかなり下がり気味。
なのに、最後に二人の出逢いのシーン持って来るなんてやられた。 こっちはもう何も言えないよ。

そして恐ろし過ぎる次回予告。
その壮大なサブタイトルと映像に、どう反応して良いか正直判らない。
驚きと笑い、更に(○口○*)ポーカン
来週はスペースオペラなのか? この物語は、ひつじさんの見ていた夢なのか?

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方にお願いしますね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/343

おねがいマイメロディ 35話( from Anime impression : 2005年11月27日 14:29
感想 今回はバクの日常を追っていた。 早朝4時に起床して、新聞配達。 クロミの朝食を作り、部屋の掃除。 幼稚園の慰問に隠居老人の相手。 午後はマイメロ...