◆2005年12月27日 (火) ガン×ソード 第26話(最終回)

 単純明快。 清々しい幕引きだった。
最後になってヴァンの潜在能力云々が出て来たけど、要するに怒り爆発な訳で。
「お前は俺を怒らせた」ってジョジョ3部かよ!

何処までも前向きな鉤爪を殺し、復讐達成。
そして、島崩壊のピンチにカイジキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こいつは意外な伏兵だ。 ざわざわ禁止。

勝利の祝宴から一夜明け、又ヴァンは旅に。
ウェンディも一緒に行けよ! お嫁さんになれよと言いたい。

しかし、月日が経ち、ひょっこり再会した所で終了とは面白い。
今までの、予告でのウェンディの語り方の意味も判ったし。 後カメオでか過ぎ。

いつの間にか付いていた「痛快娯楽復讐劇」と言う冠。
正にその通り楽しめました。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/375