◆2006年01月12日 (木) ちょっと待って!そのOC

 結局、チケットを買ってしまった訳です。
ゲームはプレイしたい時にするのが一番だよね!

そんな感じでラグナロク。
アインブロックのクエストを終わらせ、The Signの綿毛を集める所で止まっております。

世間では、おもちが大流行の模様。
でも、使う人は自分で買い溜めしただろうから、今から露店に並べても売れないのでは。

私は思いっきりスルーです。 F9キーは現在ミルクの為にあります。
倉庫に菱餅ならあるんですが。 ひなあられも。
尤も、私みたいに禄にプレイしない人なら、倉庫一杯に買って1年持ちそうな気がします。

餅なんて私自身、今年に入ってから口にしていませんよ。
激安スーパーつるかめで、小さな鏡餅が19円だったので買って来たんですけど
食べ方が判らなくて放置してある位ですよ。
醤油掛けてそのまま食べられるのかな。 醤油が無いけど。

我が家の調味料事情は置いときまして。

現在、ひとくちケーキとチーズを集めています。
安易に資金が増えるからと売っちゃったよ。

ひとくちケーキはクリスマスイベントが終了して暫く経ったせいか
チーズは、おもちが幅を利かせているせいか、どちらも露店で全然見掛けません。

是非譲って頂きたい。 安価で。 出来ればOC10より安く。

■あさしん : 2006年01月13日 18:17

鯖はどこだろう。・・・あるかなぁ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/392