◆2006年06月01日 (木) プリンセス・プリンセス 第09話

 生徒会の思惑通りな学園祭。
難関立ちはだかるオリエンテーリングも、お布施を出せばクリアとかマジ酷い。

しかもラスボスにスペシャルゲスト、伝説の坂本様。
弟の秋良には滅法弱いが、そんな事を知らない一般生徒は近寄る事も出来ない。
何せオーラの代わりに羽が見えるんだから。 こりゃ坂本一家が総出で来たら学校は狂喜乱舞だな。

家族に対し一方的に疎外感を抱く四方谷が、自身の心の壁を取り除いて打ち解けたお話。
でも、学園祭だからって女装をしている事実は変わらないぞ。
親父とは血が繋がってないからヤバイぞ。
と言うか、弟が幼い内に何とかしないと、姉の正体が兄と知ったらショックで目覚めてしまうぞ。
河野家よりも更に複雑な家庭事情になりそうだ。

今回、結構可哀想なのが名田庄。
何かがあった訳では無い。 四方谷の弟が失踪する前にちょこっと出ただけ。
名田庄が誘拐したのではと視聴者にミスリードさせる為と思われる。 要するに変質者要員。
疑ってごめんね。 でも、ありえるから。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/838