◆2006年06月21日 (水) 小休止

 此処数ヶ月の過去ログを見直してみたら、見事にアニメの感想ばかりですよ。
最早日記では無い様な気もしますが、それだけ人生でアニメの占有率が大きくなったと言うか
特筆すべき内容の生活をしていないと言うか。 アニメが題材にし易いってのもあるんですが。

ただ、アニメの感想と言うのは、何と言うか文章を生み出している感じがしない。
思いの丈を書いている事に変わりは無いのですが、考えていないと言うか。 時間は掛かるけど。
受動的と言うか、リアクションだからかな。 いきなりトラックバックみたいな物だ。

昔から感想文を書くのが凄く苦手だった事もありまして、その克服に挑戦。
そして、アニメの内容が判らない人に対しても、作品の面白さとか魅力とか
私が感じた事を伝えられたら良いかなって、ちょっと今綺麗に終わらせようと建前が。

まぁこれは自分の中での長期的な流行って感じですね。 ゲームの事ばっかり書いてた時期もあるし。
その内、証券取引の記事だらけになるかも知れません(笑

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/859