◆2006年09月23日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第25話

 そこはナビもPETも無い世界。 何が起きていたのか全然理解出来なかった。
歴史を変えられたのか、それともビヨンダードの出来事なのか。
熱斗も違和感を覚えながらも、大切な何かを思い出せない。 後ろを殴れ。

ロックマンとの強い絆で取り戻した記憶。
此処はキャッシュによって電脳空間に侵食されつつある現実世界。
日常が歪み、周りの人や建物が総てキャッシュの産物だと判った瞬間がとても怖い。

唐突に急展開でクライマックスな為、置いて行かれそうです。

■韋駄天翔 第51話
牙舞の活躍が凄い。 この期に及んで世界の平和か独裁かを葛藤させるとは。
しかも熱い展開で盛り上がりまくりですよ。 もしかしなくても翔×牙舞推奨ですか。
でも、韋駄天バイクに乗ってしかも止まったままでブラッディインパクトを繰り出すなよ。
周囲を蹴散らしてるし、どんな技なんだ。

このまま韋駄天バトルをしなければ、猛の思惑通り世界は滅びてしまう。
しかし崩壊を止めるには、ライダーが神官の一族で無ければならない。 なのに戦っちゃう親子。

スタートからいきなり大ジャンプ、そして何処までも飛んで行く。 コースの意味無い。
しかもこれをMTBテクニックとして紹介した。 とても「ジャンプ」で説明出来る代物じゃ無い。
何と言う楽しさだろうか。 今でも思い出すと笑ってしまう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/956