◆2006年10月04日 (水) ネギま!? 第01話

 なんとあの「魔法先生ネギま!」が早くもリメイク!
とりあえずXEBEC版は無かった事にされてのオリジナルストーリーだよ!

小学館の仕事は真面目にやると噂のXEBEC。
マガジンは講談社ですが、それ以前に赤松健が嫌いなんじゃ無いだろうか。
それを殿堂入りと評価してしまった私もどうなのか。

とまぁ、黒歴史は置いときまして今回のアニメなんですが。
別の意味で原作が「魔法先生ネギま!」である必要は無いよな。 黒板があれば何でも良い訳で。
夕方なのにノリが深夜アニメ。 実況があった方がネタに反応出来て面白いけど、忙しくて疲れるな。

基本設定が媚びてる分、我が道を突っ走っても大丈夫って事でしょうか。 火葬さえしなければ。
可愛い能登とバカレンジャーを楽しみに視聴継続する事にします。 麦人も楽しそうだし。

ところで明日菜の眼が、左右に色の違いが見られないのだが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/967