◆2006年10月06日 (金) 009-1 第01話

 タイトルからサイボーグ009のイメージがあったのですが
原作が「009ノ1」になってる事から、これは要するに「くのいち」って事ですか。
スパイだし、女の武器使いまくりだし。 とりあえずOPのおっぱいバルカンに笑う。
何だか顔がキューティーハニーみたいでもある。

結構良い出来だと思うのだが、残念ながらミレーヌの棒読みが駄目にしてる。
ミレーヌは感情をあまり表に出さないので気にならないとも思うのだが
喋り自体が下手なのは勘弁して欲しい。 実に勿体無い。

恐らく毎回嘆きながら視聴継続。

●009-1 OP「Destiny girl」(Amazon)

例えるならキャッツアイの様な、古き良き昔のアニメを感じさせてくれる曲だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/969