◆2006年10月20日 (金) ケロロ軍曹 第132話

 本編とは全く関係無く、一瞬の出来事でしたが、番組実況が世の中に認知された事を実感し爆笑。
掲示板に書かれた感想では無く、リアルタイムの実況ってのが描写された事は史上初だと思います。
まぁ実際、あんな風に実況してる奴は居ないけどな。

実況民の正装と言えば全裸に蝶ネクタイ、又は靴下が基本ですが
その点で言うとケロロは帽子しか被っていないので非常に紳士的だ。
当初から感じてたけど、あのニットキャップって夢のクレヨン王国のシルバー王女みたいだよね。

で、ググったら意外な過去が出て来る訳だ。 マイメロの早口言葉は今に始まった話では無かったと。

ところで、今年度の契約確認書を貰ったよ! 一時は脱税の為じゃ無いかと疑ったけど!
万が一の際の責任と保険の為に、ようやく重い腰を上げたって感じだけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/983