◆2006年11月09日 (木) ~一富士二富士全部富士

 本日は国府津での公演。 小田原市ですよ。
日帰りとは言え、此処まで来ればもう立派な旅だろう。

電車から富士山の頂が見えた時には、随分遠くに来た物だと思った。
そしたら、小学校の校庭から富士山見えるし! 最初は楽しいだろうな。 見飽きるまで。

朝の小学校と夕方の歩道橋で撮った富士山。
写真だと遠くにある様な印象で全く判らないのですが、直に見ると本当に雄大でインパクト凄いよ。

■tarousan99 : 2006年11月29日 20:53

私のごく近くの人は富士山を見ると大喜び、毎年1月になると釣りをしながら数週間のみ見える富士山を楽しみにしています。

■BEH : 2006年11月29日 23:47

今日も御前崎で富士山を見ました。写真に撮れなかったのが残念です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1005