◆2006年11月17日 (金) 優待ウハウハ大作戦・到来篇

 どんから待ちに待った株主優待券が送られて来ました。
何と言うか、普通のお食事券よりデザインが悪いと思う。
使えば手元には残りませんから気にする事も無いのですが。

優待券は総て出資者であるむーこ氏の手に渡り、食事の度に私の腹に還元されるシステムです。
これでサラダバーが祭放題になりました。

そろそろフォルクスには飽きて来た気もしますが、そんな事はとてもむーこ氏の前では言えません。
いや正直サラダがあれば充分なんだが、優待券が来る前に通い過ぎたかもな。

■むーこ : 2006年12月13日 10:07

そうですか、飽きてきたのですね…
それでは仕方がないので、私ひとりで行くこととしましょう。

■BEH : 2006年12月13日 19:38

むーこ氏には絶対言っちゃ駄目だよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1014