◆2006年12月13日 (水) ゴーストハント 第11話

 麻衣を演じる名塚が上手くなったなぁと感じるミステリー系アニメ。
一部のキャラクターは名前で呼ばれないので、一向に覚えられなかったり。

今回はいつも悲惨な目に遭って途中退場する真砂子が、違う意味で大活躍。
振られた女の霊に憑依された真砂子の壊れっぷりが楽し過ぎる。
そして、何処までが霊による言葉なのか判らない。 真砂子の本音も入ってそうだ。

無理してキャラ作ってそうな釘宮が非常に楽しい。
こんな事も出来るんだね。 声だけ結婚して欲しいね。

たまには1話完結の面白回があっても良いな。 霊の復讐は単なる嫌がらせな気がしたが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1040