◆2007年02月25日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第48話

 ウサミミ仮面の正体が柊だったなんて! そんな馬鹿な!

今まで恥辱の極みとされて来たウサミミ仮面のままで素顔を見せた柊の表情は実に晴れやかだった。
幼いサトルの夢が自身の幼少時代と通じる物を感じたのだろう。
だから、恥ずかしい格好を気にせずに心を開き合い、素顔の柊として応えたのだと思う。
正体がばれた後なんてのは些細な事で、今此処で名前を明かす事の方がずっと大事なのだ。

スタンプを揃えれば夢が見つかるのでは無く、夢を見つければスタンプが揃うって事なんだろうね。
柊の夢が何なのかは上手く言えないけど、私にも感じ取る事が出来た様な気がする。

悪夢魔法に掛かったサトルはどう見てもブラックひつじさん。
その姿には誰も突っ込まないのかよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1118