◆2007年02月28日 (水) ついでにクロージングベル初実況

 前場に参加出来なかったのが悔やまれます。
加えて、昨日の時点でお買い得と思って買った銘柄が更なるバーゲン状態だったのが_| ̄|○

●日経平均、一時700円超下落(NIKKEI NET)
関連:東証大引け・大幅安―TOPIXは04年5月10日以来の下げ幅(NIKKEI NET)

前場の東証1部騰落数は、値上がり4銘柄に対して、値下がりが1700銘柄と99%を占めた。変わらずは11銘柄となった。前引け時の東証1部で値上がりした銘柄はアロン化成、ニチイ学館、テレビ東京、ホーチキの4銘柄にとどまった。

引用部分はHYPER E*TRADEのニュース記事から。 フィスコかロイターかな。
この日の終値メモ。

日経平均
前場終値 17475.07 -644.85
後場終値 17604.12 -515.80
テレビ東京
前場終値 5370 +30
後場終値 5380 +40
マーケットイレブン 進藤

私は余力も残っており買い向かえる状況だったので完全総悲観とはならず
自分の含み損そっちのけでバーゲンを物色していました。 前場が絶好の仕込み場だったのにね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1121