◆2007年03月02日 (金) こんな状況でも取引

 こんな時だからこそと言うべきか。
今現在抱えている含み損はすぐにどうこう出来る物では無いので俗に言う塩漬け状態ですけど
大暴落後の取引に関しては、僅かながら利益が出ています。

最近の終値メモ。

02/28
日経平均 17604.12 -515.80
テレビ東京 5380 +40
マーケットイレブン 進藤

03/01
日経平均 17453.51 -150.61
テレビ東京 5480 +100
マーケットイレブン 百江

03/02
日経平均 17217.93 -235.58
テレビ東京 5460 -20
マーケットイレブン 進藤

テレビ東京が唯一とも言える続伸をしていたのは一応意味がありまして。
モーニングサテライト、オープニングベル、マーケットイレブン、クロージングベル
そしてワールドビジネスサテライトと経済ニュースを報道する番組が5つもあるんですね。
世界同時株安で経済番組を多く抱えるテレ東の視聴率が伸びると期待が集まった結果な訳です。

しかしそこは我等がテレ東。 何が起きても通常放送。
普段通り、もぎたてワールドとかやっちゃう。 要らないよそんな世界の面白ニュースは。
今日の反落は、そんな失望売りじゃ無いかな。 テレ東に何を求めているんだ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1123