◆2007年03月05日 (月) 超劇場版 ケロロ軍曹

 放送の前後に無駄な番宣。 声優を全く起用していない所を見ると、テレ東が独自に作った物か。
新作映画のCMを長い期間を掛けて打ってたから、まだ公開してなかった事に驚く。
TXNがそんなに力入れてるなんて知らなかった。
その割には愛が感じられない本編。 CM挟み過ぎだ。 宣伝より作品優先にして欲しかったよ。

で、映画の感想と言えば、モビルスーツの描写だけ気合入れるなよ。
それでいてニュータイプを伏字にする意味はあるのか。

まぁベタな展開だったけど可も無く不可も無くな印象ですね。
ジムスナイパーカスタムで繋がる友情ってのもどうなのか。
パワード夏美の扱いが小さくて非常に残念。 かなりカットされてる気もしますが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1126