◆2007年04月23日 (月) Yes!プリキュア5 第12話

 ヒーローショーのノリで誤魔化してはいるが、プリキュアの存在が世間の目に触れた衝撃。
前作までだと、バトルになると何故か周囲から人が消えていたからな。
そう言う意味でも今作はプリキュアと現実との距離が近くなっている。

まぁそれは置いときまして、うららん可愛えぇぇぇぇぇ(*´▽`)
これは堪りません。 うららんお姉さんと全力でご挨拶です。
うららんは仕事仲間と言うか、事務所の同期とか居ないのだろうか。
そしてマネージャーは鷲尾なので、うららんは水着NGです。

ショーの中止はありえないので、のぞみが代役になると言う唐突さはまぁ良しとするが
のぞみが着ぐるみを着て、科白は誰かが袖からマイク持って台本読めば良いのでは。
しかも顔出ししてるし! そしてそのまま変身してるし! かれんお嬢様達まで参加して!

私はどちらかと言うと、プリキュアがどうやってあのステージから去って行ったのかが気になる。

●Yes!プリキュア5 キュアドール!キュアレモネード(Amazon)

■あさしん : 2007年06月19日 20:25

可愛いですね~しかしステージで変身はやりすぎですよね。

■BEH : 2007年06月19日 22:20

何だか最近はうららんが優遇され過ぎですね。まだキャラが固まってない気もしますが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1175