◆2007年04月30日 (月) 2007年度 ゲネプロ

 日記にはとても書けない位、波乱万丈だった今年度の稽古。
班構成が大幅に変更されたせいなんですけど。
引き続き参加する私としては、役者以外の部分で気苦労が。 適当を心掛けてはいるのですが。

それでも公演は待ってくれません。 今日がゲネプロで明日は今年度の初日です。
気楽な割には眠れなくて、未消化のアニメを5本も見てしまった。
まぁ、ゲネだし。 今夜たっぷり寝て初日に備えれば良いの。

中村橋の小学校でのゲネ。 地図を良く見たら練馬から近かったので、準備運動代わりに歩く。
練馬一の日商店会のアーケードにアニメの絵が並んでて此処は吉祥寺か井草かと思ったが
そう言えば東映アニメーションのお膝元だった。 プリキュアもあったよ。

結構早く着いたなぁと思ったら担当が来ていない。 まぁ、休日出勤になるからだろうな。

ある程度の予想はしていましたが、仕込みに異様に時間が掛かる。
なので、皆で一緒に作業をして覚えよう大作戦。 間違っても私に頼らせない。

場当たりが押せ押せでゲネ開始時刻がかなり遅れる。
最近考えたネタを演出家に披露したら鼻で笑われた。
「聞いても怒らないと約束してくれるなら」って前置きの方が受けが良かったな。

まぁ何とかゲネも終わり、そのまま討ち入りもどきの飲み。
今年は酒を飲まないので、しっかりと食いまくりましたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1182