◆2007年05月02日 (水) 美少女戦麗舞パンシャーヌ 第05話

 嫁対姑と言うのは昼のドラマにありがちな構図だが、そんな様子は全く無い。
理沙ちゃんは実に世渡りがお上手ですね。

旦那の両親が来る前に部屋の掃除を終わらせ料理を作るのは良いのだが
変身して身体能力に変化がある様には見えない。
どんなにパンシャーヌが早く動いた所で、掃除機の吸引力もコンロの火力も変わらないぞ。

理沙の毒のある一言から突如として怪人になる旦那の両親が思いっきり絵の具メイク。
全く手間を掛けない素晴らしさ。 ご老体だから素早い動きは出来ないシュールさ。 もう腹痛い。
何処かから湧いて来た脇役はスタッフかADだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1184