◆2007年05月20日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第08話

 サンリオの第47期決算説明会資料を見たのですが、ライセンス事業の内
マイメロともかくセサミストリートが増収に貢献していた事に驚きです。
テレビだけ見てると、とてもそうは思えない。 他、物販はかなり厳しく、テーマパークは以下略。
海外事業は良い感じで、その他事業のコンビニくじが人気あった模様。
冬の映画はマイメロやってくれれば良いのにね。 劇場大混乱必至ですよ。

さてマイメロ。 小暮が夢野家へ遊びに行くのも、歌ちゃんの部屋に入るのも初めてではありませんが
初めてでは無いからこそ、二人で何をしているのか非常に気になりますね!

気になるけれども、そんな事は取り越し苦労だって誰もが判ってますよ。
この場合は苦労と言うか期待。 フラット君程付き合いが長ければ尚更。 それは素晴らしい誤解。

黒音符に取り付かれ、街中のあらゆる物をポップコーンに変えるフラット君。
元が何であれ、食べればポップコーン。 もし人が食われたら(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてポップコーン化した歌ちゃんが_| ̄|○
別に驚きませんけどね! しかし太ったままでの喋りは_| ̄|○
フラット君への説明とか、ちょっと良いエピソードなのに、歌ちゃんが頑張る程に間抜けだ。

後、マンホールに落ちた小暮を助けるのにタクトで召喚するなよ。 そう使う物じゃ無いだろ。

●株式会社ウィーヴ

いつの間にかサイトリニューアルしてた。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1202