◆2007年06月13日 (水) エル・カザド 第11話

 アミーゴタコスの歌をエリスちゃんが歌うと、とても可愛い。
気になるのは、出だしのメロディラインがバンプレストのUFOキャッチャーのCMに似ている事だ。

唐突ながら月曜深夜に帰って来たネコミミ。 変な仮面との素晴らしい二択。
ネコミミで良い筈のリリオでさえ仮面を被ってるのに文句を付けるなんて
ナディも本当はネコミミ付けてみたかったのでは。 そしてリカルドのサービスシーンは要らん。

辺境の地とは言えナターリアの正体に誰も気付かなかったと言うのも凄いが
自ら進んで貢いだ物を返せって言うのもどうなのか。

ナターリアのお陰で、やっと話が進んだ感じ。 失われてそうな記憶も読み取れるのか。
しかし最後の場面は描かなくても良い様な気がする。 その悲劇は必要なのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1226