◆2007年07月24日 (火) 参議院比例代表選出議員選挙 政見放送 東京選挙区

 視聴率主義の民放でも、政見放送は有権者が意識せずとも見られる時間帯に放送すべきと思う。
勝敗ばかり大騒ぎして、肝心の中身を真面目に伝えようとしないのはおかしい。

まぁ、政見放送の内容が必ずしも真面目とは限りませんが。 と言う訳で唯一神実況。
電波悪いけど電波だから気にしない。
自分で書いたと思われる原稿の割に、喋ってる内容を理解していない様に聞こえる。

今回の選挙は誰に腹を切らせるつもりなのかと思ってたら、時間が足りなくなってた。
続きはウェブでと言わんばかりにサイトの宣伝をしたのは凄い。
しかし私としては、公共の電波で「腹を切って死ぬべきである」が無かったのが残念だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1268