◆2007年08月04日 (土) それでも番号は変えられない

 私の電話はウィルコムのH"と言うPHSでして。
携帯電話と同列に語られる事もあるけど、データ通信事業が主力なので
音声通話端末としては2世代前の状態です。 そして機種変更しないから私の電話は更に古い。

メール機能も使い勝手が悪いから全く利用していなかったんですよ。
直接メールが届くんじゃ無くて、サーバーからの通知だけ。
その度にメーラーみたいに一々サーバーに問い合わせて受信。 勿論通信料が掛かる。

ところが最近気付いたのですが、設定で直送してくれた_| ̄|○
今までの苦労は一体。 昔はそんなの無かったのに!

●銚子電鉄3駅で「桃鉄」キャラ石像除幕式開催(電撃オンライン)

本日は年々規模が縮小している銚子市の花火大会でもある。 まぁ碌に見ませんでしたが。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1279