◆2007年08月06日 (月) Yes!プリキュア5 第26話

 郵便の不在票に「差出人:プリキュア様」って書かれてて
間違い無くマーベラスの優待だろうけど一体何の嫌がらせですか。
そんな所で夢は見たくないぞ。 届けるならキュアアクアが直接届けてくれよ。

かれんお嬢様の所有する巨大な島で合宿と言う名のバカンス。 別荘も個室で枕投げが出来ない。
執事も常駐するのでココとナッツは迂闊に人間体にはなれない。
そして誰もがご存知の通り、海が近い事に何の意味も無い展開。
りんのウェットスーツでダイビングが最大限の譲歩。

水着は絶対に着ないけど恋愛はする年頃の娘達。
ココは天然だと思うので、のぞみの気持ちは伝わらないだろう。 伝えてないけど。
ナッツはキャラ的に察しが良さそうだが過去に縛られて自制する感じ。
でも自分の事に関しては鈍感だと思う。

最後は結局、同じ部屋で皆一緒に寝ている姿がとても微笑ましい。
実に良い仲良し姉妹。 かれんお嬢様所有の巨大なベッドがあればこそ。
これから4週に渡って一人ずつ新たな覚醒って感じかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1281